原油価格高騰ー週初17日午前の原油価格も妙なことに続伸中2017/07/17 10:53

今日のアップは普通だった。週初から縁起が良いやと言いたいが、昨日はお休みで終値があった分けではない。しかも、今日はお休み。いつものことでもあるが、特に今日は夕方まで本格的動きが出ることはない。

 17日午前の原油価格は僅かながら続伸中。即ち、13セント高のバレル当り46.67ドルになっているのだ。現下の石油需給からすれば妙なまま。まあ、ドル安が続いているし、需給が締まるとの見方も多くなって来ている。

 ブレントもほぼ同じ動き。15セント高の49.06ドルになっている。また、僅かながらWTIより上げ幅が大きかった。投機のブレントらしいと言えばそれらしい。49ドル台へと戻したし。

 金も僅か続伸中。3.6ドル上げてオンス当り1231.1ドルになっている。危うい展開には変わりが無い。高値は下げている。1.5ドル下げて1231.2ドルになっている。こちらこそドル安が効いているのかも。



アンケート、「100ドル原油時代はまた来るか?」に、ぜひ投票のほどを! https://blog.with2.net/vote/?m=v&id=

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kappakawataro.asablo.jp/blog/2017/07/17/8622218/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

このブログについて

石油価格は需給のファンダメンタルズから遊離し、異常な水準にまで上昇してしまった。
一刻も早く正常に戻ることを願いつつ、その異常な原油価格動向を書き止めることにした。

最近のコメント

最近のトラックバック

RSS