原油価格高騰ー28日の原油価格(終値)も妥当な大幅続落2018/11/29 22:16

 今日のアップは随分と遅かった。ストレスは大分溜まった。いろいろあったから仕方がない。ただ、良いこともある。遅くまでウオッチすることが出来たことだ。動きの激しい時には一入。天気はまあまあ、気温は低かった。

 28日の原油価格(終値)は大幅続落。1.27ドル下げてバレル当り50.29ドルになった。現下の需給からして、これなら、まあ妥当。ドルが対ユーロで軟化し、株もそこそこだったのにね。アメリカの原油在庫増が効いたか?

 ブレントも同様の動き。1.45ドル安の58.76ドルになった。終に60ドルを割った。終にG20の開催が明日に迫り、各国首脳は続々とブエノスアイレス入り。ムハンマド・サウジ皇太子も到着。さて、どうなることやら。

 金は反発。10.2ドル上げてオンス当り1223.6ドルになった。高値も反発。2.5ドル上げて1223.6ドルになった。アメリカの利上げ終了の観測が効いたようだ。株は上げたが、ドルが対ユーロで軟化した。

 29日深夜の取引は原油がめまぐるしく動き、金は続伸中。原油は当初上げていたが、その後下げ、つい今はまた上げている。金は僅かながら上げ幅を拡大していっている。これからすれば、原油はドルにほぼ連動か。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kappakawataro.asablo.jp/blog/2018/11/29/9005023/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

このブログについて

石油価格は需給のファンダメンタルズから遊離し、異常な水準にまで上昇してしまった。
一刻も早く正常に戻ることを願いつつ、その異常な原油価格動向を書き止めることにした。

最近のコメント

最近のトラックバック

RSS