原油価格高騰ー30日の原油価格(終値)は妥当に反落2018/12/01 16:53

 今日のアップはちょっと遅くなった。今週は日替わりで早くなったり、遅くなったり。ストレスは幾分溜まった。天気は良かったが、気温は幾分低かった。夕方には相当に低くなった。相変わらずの気温の変化にはご用心。

 30日の原油価格(終値)は反落。こちらも上げたり、下げたり。52セント下げてバレル当り50.93ドルになった。現下の需給からそれば、まあ妥当。現在は需要期だが、アメリカの原油在庫が増え続けている。

 ブレントも同様の動き。80セント安の58.71ドルになった。投機のブレントらしく無い。プーチンが居心地が良いと言った60ドルから僅か離れた。やはりG20での首脳とムハンマド・サウジ皇太子との会談に注目。

 金は反落。4.4ドル下げてオンス当り1226ドルになった。高値も反落。3.8ドル下げて1231.1ドルになった。株は上げたが、ドルが対ユーロで軟化した。基本的に弱気相場が続いている。

 12月1日夕方の取引は原油も金も続落中。株は上げ、ドルは対ユーロで軟化中。金融要因からすれば、原油はミックス、金は弱気だが、いずれも本格的動きはこれから。特に原油はブエノスアイレス次第。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kappakawataro.asablo.jp/blog/2018/12/01/9005599/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

このブログについて

石油価格は需給のファンダメンタルズから遊離し、異常な水準にまで上昇してしまった。
一刻も早く正常に戻ることを願いつつ、その異常な原油価格動向を書き止めることにした。

最近のコメント

最近のトラックバック

RSS