原油価格高騰ー週初3日夜の原油価格は妙なことに大幅反発中2018/12/03 22:04

 週初のアップは遅かった。幸先が悪い。ストレスは幾分溜まった。天気は一転悪くなった。気温もそれなりに低かった。夜の冷え込みもきついが、明日は少し暖かくなるとか。10月中旬並み。本当?油断大敵。

 週初3日夜の原油価格は大幅に反発中。2.03ドル高のバレル当り52.36ドルになっている。現下の需給からすれば、あれれのれだが、現在は需要期だし、株が上げているからね。OPEC総会も明日からだし。

 ブレントも同様の動き。2.3ドル高の61.76ドルになっている。WTIより上げ幅が大きいのは投機のブレントらしい。プーチンが居心地が良いと言った60ドル付近だし、この辺りまでは戻さなければと言うことか。

 金も反発中。8.1ドル上げてオンス当り1234.1ドルになっている。高値も反発中。6.7ドル下げて1237.8ドルになっている。株は上げたが、ドルが対ユーロで強くなって来ている。まあ、これからだが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kappakawataro.asablo.jp/blog/2018/12/03/9006584/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

このブログについて

石油価格は需給のファンダメンタルズから遊離し、異常な水準にまで上昇してしまった。
一刻も早く正常に戻ることを願いつつ、その異常な原油価格動向を書き止めることにした。

最近のコメント

最近のトラックバック

RSS