原油価格高騰ー週初25日の原油価格(終値)は結局妥当に続落2019/03/26 15:33

 今日のアップは遅かった。が、昨日よりは早かった。ストレスが溜まるほどではない。天気は良くなった。気温も日がある内は高い。夜桜は要注意かも。

 週初25日の原油価格(終値)は結局続落。22セント下げてバレル当り58.82ドルになった。株が大きく下げたが、ドルも対ユーロで軟化傾向。下げ幅縮小の一因?

 ブレントは僅か反発。18セント高の67.21ドルになった。WTIが下げたのに上げたのは、さすが投機のブレント。まあ、ジオポリ要因もそのままだから。

 金は結局続伸。10.3ドル上げてオンス当り1322.6ドルになった。高値は反発。9.8ドル上げて1324.5ドルになった。経済不安がより大きく利いているようだ。

 26日午後の取引は、原油が反発、金が反落中。即ち、原油が46セント上げる一方、金が5ドル下げているのだ。株は上げ、ドルは対ユーロで戻し気味。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kappakawataro.asablo.jp/blog/2019/03/26/9051704/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

このブログについて

石油価格は需給のファンダメンタルズから遊離し、異常な水準にまで上昇してしまった。
一刻も早く正常に戻ることを願いつつ、その異常な原油価格動向を書き止めることにした。

最近のコメント

最近のトラックバック

RSS