原油価格高騰ー週初6日昼過ぎの原油価格は僅か反落中2020/07/06 12:37

 週初6日のアップは普通だった。今週もこれで行けますうように。天気は少し改善?雨、風は強かったが小休止?気温は高かったり、低かったり、ほんに妙^^;

 6日昼過ぎの原油価格は僅か反落中。27セント下げてバレル当り40.38ドル。株は上げ、ドルが対ユーロで低下しているのに。ほんに妙。コロナ禍も揺れてはいるが。

 ブレントは僅か反発中。13セント高の42.93ドル。上げていのは、さすが投機のブレント。まあ、僅かではあるし、上げ幅を縮小中だが・・WTIも下げ幅を拡大中。

 金も反落中。8.4ドル安のオンス当り1781.6ドル。こちらも下げ幅を拡大中。高値には変化が無い。1790ドル維持。う~ん。世界は不安に満ちたままだけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kappakawataro.asablo.jp/blog/2020/07/06/9265391/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

このブログについて

石油価格は需給のファンダメンタルズから遊離し、異常な水準にまで上昇してしまった。
一刻も早く正常に戻ることを願いつつ、その異常な原油価格動向を書き止めることにした。

最近のコメント

最近のトラックバック

RSS