原油価格高騰ー7日の原油価格(終値)は続伸2021/04/08 11:07

 8日のアップは早くなった。今週はずっと遅かったから、特に嬉しい。天気は良くなった。気温も持ち直してくれたようだが、また天気が崩れるらしい。嫌だな~。

 7日の原油価格(終値)は続伸。44セント上げてバレル当り59.77ドル。ほんの僅か60ドルにはとどかなかった。株はほぼ上げ、ドルは対ユーロで安い中戻し加減。

 ブレントも続伸。42セント高の63.16ドル。WTIより上げ幅が僅かだが小さかったのは、投機のブレントらしくない。まあ、それでも63ドル超えは凄いな~。

 金は僅か反落。1.4ドル安のオンス当り1741.6ドル。高値も僅か反落。1.3ドル安の1745.4ドル。金融要因はやや弱気だったが、それにしては良く持っている。

 8日午前の取引は、原油も金も反落中。原油が36セント、金が3.5ドル下げている。アジア株はまちまち、ドルは対ユーロで戻し加減のまま。為替が効いている格好。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kappakawataro.asablo.jp/blog/2021/04/08/9365136/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

このブログについて

石油価格は需給のファンダメンタルズから遊離し、異常な水準にまで上昇してしまった。
一刻も早く正常に戻ることを願いつつ、その異常な原油価格動向を書き止めることにした。

最近のコメント

最近のトラックバック

RSS