原油価格高騰ー月末31日の原油価格(終値)も妥当に続落2018/11/01 22:14

 今日のアップはぐんと遅くなった。一進一退。ストレスは溜まった。天気は良いまま。やはり、気温は幾分低くなったようだが、日中は暖かだった。しかし、日が落ちてからぐんと冷え込んだ。今日から11月だからね。

 月末31日の原油価格(終値)は続落。現下の需給を反映した格好になって来ている。87セント下げてバレル当り65.31ドルになった。やはり、株は戻したが、ドルも強くなった。

 ブレントも同様の動き。44セント安の75.47ドルになった。80ドルから遠ざかる一方。WTIより下げ幅が小さかったのはさすが投機のブレント。それでも、未だ75ドル台半ば。高いままと言えば高いまま。

 金も続落。10.3ドル下げてオンス当り1215ドルになった。高値も同じ動き。7.5ドル下げて1225ドルになった。相変わらずの弱気相場だ。株が上げ、ドルが強くなったんだから、余計。

 1日夜の取引は、原油が続落、金が反発中。原油が48セント下げる一方、金は9.6ドル上げている。株は概ね上げ、ドルは対ユーロで急速に弱くなっている。ドル安は金に効いている格好になっている。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kappakawataro.asablo.jp/blog/2018/11/01/8987124/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

このブログについて

石油価格は需給のファンダメンタルズから遊離し、異常な水準にまで上昇してしまった。
一刻も早く正常に戻ることを願いつつ、その異常な原油価格動向を書き止めることにした。

最近のコメント

最近のトラックバック

RSS