原油価格高騰ー14日の原油価格(終値)も妙なことに続伸2019/02/15 22:22

 今日のアップは遅かった。本当に日替わり、明日はどうなることやら。天気はやや悪かった。寒いのは寒いが、来週は暖かくなるとか。今暫しの辛抱か?

 14日の原油価格(終値)も続伸。51セント上げてバレル当り54.41ドルになった。株は概ね下げたが、ドルも対ユーロで安くはなった。金融要因はミックスだった。

 ブレントも続伸。96セント高の64.57ドルになった。WTIより上げ幅が大きかったのはさすが投機のブレント。OPECの1月産油量から減産効果期待も?

 金も僅かながら反落。即ち、1.2ドル下げてオンス当り1313.9ドルになったのだ。高値も反落。4.3ドル下げて1317.4ドルになった。金融要因は強気だったのにね。

 15日深夜の取引は、原油が続伸、金が反発中。即ち、原油が54セント、金が6.3ドル上げているのだ。アジア株は下げたもののヨーロッパ株が上げ、ドルは上昇中。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kappakawataro.asablo.jp/blog/2019/02/15/9036573/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

このブログについて

石油価格は需給のファンダメンタルズから遊離し、異常な水準にまで上昇してしまった。
一刻も早く正常に戻ることを願いつつ、その異常な原油価格動向を書き止めることにした。

最近のコメント

最近のトラックバック

RSS