原油価格高騰ー11日の原油価格(終値)は大幅反落2020/06/12 15:32

 12日のアップは遅かった。ストレスが若干溜まった。天気は少し悪くなったが、まあ良いまま。気温は高いまま。これで梅雨入り?沖縄は梅雨明け。これは一体?

 11日の原油価格(終値)は大幅反落。3.26ドル下げてバレル当り36.34ドル。これは一体?株が下げ、ドルは戻したし、アメリカでは原油在庫が増えたけどね。

 ブレントも大幅反落。3.18ドル安の38.55ドル。WTIより上げ幅が小さかったのは、投機のブレントらしくない。なんて状態どころではなく、一気に40ドル割れ。

 他方、金は反発。19.1ドル高のオンス当り1739.8ドル。凄いね~。高値は続伸。5.5ドル上げて1754.9ドル。株安だったけど、ドルは戻した。不安は高い。

 12日午後の取引は、原油が続落、金が反落中。原油が下げ幅を拡大する一方、金は下げ幅を縮小中。アジア株は下げドルは軟化中。未だ本格的回復には至らずか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kappakawataro.asablo.jp/blog/2020/06/12/9256743/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

このブログについて

石油価格は需給のファンダメンタルズから遊離し、異常な水準にまで上昇してしまった。
一刻も早く正常に戻ることを願いつつ、その異常な原油価格動向を書き止めることにした。

最近のコメント

最近のトラックバック

RSS